2007年12月02日

「サプリメント」ブーム

『サプリメント』ブームの今、様々な種類があり、サプリメントアドバイザーまでいる専門ショップもあるほど『サプリメント』を飲んでいる人が多いようです。

私はせいぜい口内炎ができた時に飲んでいた程度でした。 近頃、採血をしていなかったので検査を受けると、基準値を下回っているものが多い事がわかりました。

早く補給したほうが良いとの事で、『サプリメント』での補給をすすめられました。 先生から言われて、この数年は朝、貧血を起こして会社を遅刻していった事があった。ひどいときは、立っていられなかった事も、そう言えばあったのを思い出した。


まさかお医者さんから『サプリメント』で補給しなさいと言われるとはね。もちろん食事から鉄分補給も心がけるように言われました。

『サプリメント』は続けてのむから、やっぱり低価格で効果が大きいものを見つけたい。納得がいく『サプリメント』に辿り着くには情報を集めないと。

『サプリメント』と一口に言っても、錠剤や顆粒タイプ、ドリンクタイプと、結構種類がある。

実際に『サプリメント』を使っている友人に聞くと、どれが一番深刻な状態なのかを聞かれた。そしてそれを改善することで相当良い事があることも教えてもらえた。

一番には健康になるということ。これって基本ですよね。それに加えて美容にも効果あり。顔色が良くなるというのは、鉄分も増えているってこと。

確実に、しかもどうしても必要だという成分のみをピックアップできる『サプリメント』は、私の強い見方です。
ラベル:サプリメント
posted by IQサプリ at 07:00| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。